2021年4月より随時、高速・多機能ビューアのBrava Desktopウェブセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、Brava Desktopをお使いのユーザー様と販売パートナーの皆様に向けて、
他社導入利用例と基本的な操作方法について実機を交えてご紹介いたします。
【Brava Desktopウェブセミナー概要】
【第1回】2021年4月22日(木):導入事例のご紹介、ファイル表示、セキュリティ、変換機能の操作:お申し込み終了
【第2回】2021年5月20日(木):導入事例のご紹介、比較機能の操作:お申し込み終了
【第3回】2021年6月17日(木):導入事例のご紹介、マークアップ、墨消し機能の操作:お申し込み終了
その他製品に関するご質問やご要望などございましたら、セミナーにて受付、ご回答をいたします。
ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
Brava Desktop セミナー | |
主催 | 株式会社オーシャンブリッジ |
---|---|
開催日時 | |
場所 | ウェブ開催(参加方法はお申込みいただいた方にご案内いたします) |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ | 株式会社オーシャンブリッジ CSグループ E-mail:miyazaki@oceanbridge.jp |
お申込みはこちら
本セミナーのお申込みは終了いたしました。
※当セミナーでご紹介する製品に競合する関係者の方は、参加をお断りする場合があります。
本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。
すべてのイベント・セミナー情報はこちら