Withコロナ時代に求められるもの
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大は、私達の社会に大きな変化をもたらしました。
在宅勤務の推奨・普及やサプライチェーンの見直しなどの社会構造の変革だけでなく、テレワークや遠隔授業などの社会のデジタル化が急速に進み、通勤・通学などの日常活動にも変化が生じています。
社会生活の中でデジタル化が急速に進み、人と話す価値が高まる可能性がある中、「付加価値の高い交流をどのように作っていくべきか」が問われつつあります。
Web来店とは?

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- Web来店とは、顧客のPCやスマホと店舗をつなぎ、実際に店を訪問した時と同等のサービスを提供可能にする仕組みです。
- 顧客に対する非対面営業(インサイドセールス)はもちろん、顧客自ら店舗に対して自主的に質問や相談ができるため、相互に付加価値の高いコミュニケーションをとることができます。
新型肺炎感染拡大の長期化が懸念される中、Web来店に今大きな注目が集まっています。
参考:国土交通省「賃貸取引に係るITを活用した重要事項説明 実施マニュアル」(平成29年)IT重説のメリット
ISL Onlineは、Web来店の強い味方です
電話のサポートに加え、お客様と「同じ画面」を見ながらリアルタイムでサポートできることから、さまざまな業界で顧客満足度を向上させるソリューションとして高い注目を集めています。
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