企業内のデータ増加がもたらす問題
企業の業務規模が拡大していくにつれて社員が増え、社員それぞれが業務の中でさまざまなデータを作成・運用することになります。
とりわけ近年はメールに画像や資料を添付する機会が増え、予想以上の速さでデータの大容量化・急増が進んでいます。増加し続けるデータの効率的な運用・活用はもはやどの企業でも避けられない必須課題となっています。
『NXPowerLite』でそういった問題を解決しませんか?

増加し続けるデータによるファイルサーバーなどの容量の圧迫には、サーバー容量の増設や管理ソフトウェアの導入などが解決方法として挙げられますが、導入後の容量増加速度が変わることはありません。いずれも、運用・保守管理コストの増加、バックアップ・リストア時間の長期化など、非常時の復旧対策へのリスクや管理コストが結果的に高くなるケースがあります。
そんな際には、『NXPowerLite ソフトウェア開発キット(SDK)』がオススメです!製品への組み込みを前提とした開発用モジュールである『NXPowerLite ソフトウェア開発キット(SDK)』。さまざまな開発環境で手軽にご利用いただけます。また標準的なインターフェイス仕様により、独自開発のアプリケーションや文書管理システムなどのソリューションに簡単に・柔軟に組み込むことが可能です。
国内9,300社以上の導入実績を誇る『NXPowerLite』。無料体験版やホワイトペーパーをご用意しております!

データ圧縮ソフト
詳細は製品サイトをご覧ください