Problem
金融業界のWeb上でのお客さまサポートで起こりがちな3つの代表的な課題
プログラムの
インストールが必要
画面共有を行うプログラムが必要な場合、ダウンロードの手順、インストールの手順、使用方法の手順と準備だけで大きな手間と時間がかかります
電話で個人情報や
機密情報を伝えたくない
顧客のプライバシーを守るのは当然ですが、金融、保険などに関わる情報は機密性が高く、個人情報などを伝えることに違和感を覚えるお客さまも増えています。
長時間対応でお客さま
の負担が大きい
海外のレポートによると、オンライン顧客の70%以上が、5分以内に問い合わせた内容が解決されることを期待しています。
対応スピードの改善は顧客満足度の改善に大きく寄与します。
対応スピードの改善は顧客満足度の改善に大きく寄与します。
Solution
お客様とのブラウザ画面共有コミュニケーションを実現

Web画面共有ツール
詳細は製品サイトをご覧ください